久里浜(神奈川)のインターネットカフェ(マンガ喫茶)ならスクエア(SQUARE)

お問い合わせ
046-876-9775 ご予約・ご質問はこちら

定休日無し 24時間営業中

046-876-9775 お問合せ

後半戦!!! +新刊情報<最新情報>

当店のイベントやキャンペーン、その他最新情報についてご紹介させていただきます。

ホーム > 最新情報一覧 > 後半戦!!! +新刊情報

後半戦!!! +新刊情報

[お知らせ] 2018/05/02
昨日に引き続き、深川ギャザリアで行われたさくらしめじライブ感想の続きを書いていきます!!(例の如く長文注意です!)

第2部が始まると、さくらしめじの二人は半袖のスウェットを来て登場。(1部の時には長袖の衣装でした)

フリーライブでお色直し…、もとい衣装チェンジをするのはあまり見たことがなかったので、ちょっとしたサプライズ感があったのがGood!

そして二人は定位置に着き、ライブがスタートしました。

・あやまリズム
第2部一発目の曲は、アニメ「トミカハイパーレスキュードライブヘッド」のEDだった「あやまリズム」からスタート!
第1部と同じ曲が歌われると思っていたので、違う曲が歌われたのは嬉しかったですね~。

・菌カツ!
2曲目は第1部でも歌われた「菌カツ!」でした。
右しめじ君が第1部の時にこの曲の順番を間違えてましたが、2部とゴッチャになったんですかね?

・ぎふと(アコースティックVer.)
3曲目は、母親に普段は言えない気持ちを歌った曲「ぎふと」でした。
生で聴くのは初めてでしたがすごく良かったです。
この曲の感想だけでブログ1回分は書けそうですが、さすがに今回は書けないのでとにかく良かったとだけ書いておきます。

・スタートダッシュ
4曲目は第1部でも歌われた「スタートダッシュ」。
最初のジャカジャカは本当にお気に入りです!
ちなみにこの歌の途中で冷や汗をかくようなハプニングがありました。でも二人は動揺する姿も見せず歌い切り、その後のMCでも何事も無かったかのように振舞う姿は本当に素敵でした。
普段はのほほんとしていても、たまに見せるプロとしての顔はいつ見ても惚れてしまいますね(私は男性なので、恋愛的な意味のや~つではないです)
でもそんな所も含めて、二人が好きなんだろうな~と改めて思った瞬間でした。

・ひだりむね
第2部最後の曲は「ひだりむね」。
ハプニングのせいで途中まで集中して聴くことが出来なかったのですが、最後まで全力で歌いきる姿は本当に素敵でした。

そんなこんなで、あっという間にライブは終了!
1部2部合わせて計8曲、合計1時間歌われましたが、とても内容が濃い楽しい時間をいただいちゃいました。

来月にもライブがあるとのことなので、そちらも是非行きたいですね~。

もっと二人を応援していきたい! そう思った今日この頃でした!!

追記:今日のお仕事はいつもより長めなので、時間があったら他のアーティストの方々の感想も書いていこうと思います!!

新刊情報です!
〈雑誌〉
・週刊少年ジャンプ

〈コミック〉
・食戟のソーマ(29)
・新テニスの王子様(23)
・火ノ丸相撲(20)
・ブラッククローバー(16)
・黒鷺死体宅配便(23)


リクエストコミック*
!!入荷しました!!
・コウノドリ
・パーフェクト・ワールド
・ACCA13区監察課
・トモダチゲーム
・宝石の国
以上になります。


今ご来店頂いたお客様に日頃の感謝を込めて100円割引券配布しています♪
(その他の割引とは併用不可)
この機会に気軽に立ち寄っていかれてはいかがでしょうか( *´艸`)






まだまだやります!!
自衛官様割引☆
自衛官証の提示で①H⇒150円割引‼③H⇒200円割引
そしてそして学割キャンペーンも始まりました

18歳までの
学生のお客様に限り
学生証の提示で①H⇒150円割引‼③H⇒200円割引致します!
※尚、どの割引も併用は不可なのでご了承ください。



以上になります(`・ω・´)ゞ

皆様のご来店お待ちしております!