久里浜(神奈川)のインターネットカフェ(マンガ喫茶)ならスクエア(SQUARE)

お問い合わせ
046-876-9775 ご予約・ご質問はこちら

定休日無し 24時間営業中

046-876-9775 お問合せ

こ~えが~き~こ~え~る~♪<最新情報>

当店のイベントやキャンペーン、その他最新情報についてご紹介させていただきます。

ホーム > 最新情報一覧 > こ~えが~き~こ~え~る~♪

こ~えが~き~こ~え~る~♪

[お知らせ] 2017/09/27
そういえば最近空を眺めてないなぁということで、今回のランキングテーマは「星空」です!!
キラキラと光る夜の空を想像させるような歌を紹介していきたいと思います。

それではまず第3位は・・・、林明日香さんの「小さきもの」です!

この歌は2003年に公開された映画「ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 七夜の願い星 ジラーチ」の主題歌として歌われた曲です。
今から14年前の曲なんですねぇ。14年前かぁ・・・ヒエッ

この映画は、まだ自分のポケモンを持っていない少年が1000年の内1週間しか起きないポケモン、ジラーチと出会うことから物語が始まります。
ジラーチは特別な力を持っているため、それを狙う悪役に奪われそうになりますが、阻止するために元々ジラーチが眠っていた場所へと向かっていきます。
ジラーチの故郷で繰り広げられる攻防戦、果たして少年はジラーチを守り切れるのか、そしてジラーチが目覚めて1週間経ったとき、どんな奇跡が生まれるのか、それは見てからのお楽しみです。(私は当時泣きました)

歌も映画にピッタリなものとなっているので、満天の星を感じられるはずですのでぜひ聴いてみてください!(歌の紹介と言うより映画の紹介になってしまったけど、まぁいっか)




まだまだやります!!
自衛官様割引☆
自衛官証の提示で①H⇒150円割引‼③H⇒200円割引
そしてそして学割キャンペーンも始まりました

18歳までの
学生のお客様に限り
学生証の提示で①H⇒150円割引‼③H⇒200円割引致します!
※尚、どの割引も併用は不可なのでご了承ください。


以上になります(`・ω・´)ゞ

皆様のご来店お待ちしております!